top of page

川越ジュニア親睦会

川越ジュニア親睦会(BBQ) 9月17日 3年生の公式戦後に、毎年恒例の親睦会を実施しました。 3年生の公式戦を選手・保護者の総勢100名を超える川越ジュニア関係者で応援していただきました。 応援の甲斐あって…前半硬かった選手も後半には大爆発して気分良く親睦会へ進むことが出来ました。 親睦会は、2年生の保護者を中心にスムーズに進める事が出来ました。 キャプテンによる一発芸の継承?もあり楽しいひと時となりました。 参加いただきました、保護者の皆さまありがとうございました。 この感謝は言葉だけではなく、サッカーでしっかり恩返しできるように、川越ジュニア全体で目標に向かい頑張りたいと思います。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page