top of page

U-15トレーニングマッチ

8月19日(日) U-15トレーニングマッチ vs坂戸西高校 @坂戸西高校 昨日の相手と違うスタイルに対応出来てはいましたが自分達がボールを保持している時の技術、判断力が足りずイメージしている事が完結出来ない場面が多々ありました。 この2日間で今までの自分達の感覚では全てが遅いという事が感じられたと思います。 自分が快適に出来る範囲ではなく、少しでいいので快適ではない範囲まで意識を広げて日常生活、トレーニングに取り組んでほしい思います。 対戦して頂いた坂戸西高校サッカー部のスタッフ、選手の皆様ありがとうございました! ※OBの高橋君も元気そうでした! 高橋


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page