top of page

U-15高円宮杯クラブリーグ

平成30年9月17日(月・祝) 高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2018 埼玉クラブリーグ 第12節延期分 vs 岩槻FC @八瀬大橋グラウンド 前半 1-0 後半 5-0 合計 6-0 得点者:宮本(瑛)、吉成、中嶋×2、利根川、大野 試合後にチーム行事があった為、沢山の選手、保護者に見守られてのゲームとなりました。 相手の戦い方がゲーム前に話していたプランとは違いましたが選手同士で話し合い修正出来ていたのは成長を感じました。 また来週も勝てる様に頑張りましょう! 対戦して頂いた岩槻FCのスタッフ、選手の皆様ありがとうございました。 また応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました! 高橋


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page