top of page

U-15,14トレーニングマッチ

トレーニングマッチ 7月29日 秩父別所グランド 対 秩父FC 予定していたフェスティバルが台風の影響で中止となり、練習予定にしていましたが、急遽練習試合をしに秩父へ。 朝の段階では、雨も止まず、グランドも水溜まりの状態でしたが、1時間もするとみるみる最高のピッチへ。 2・3年生でお邪魔しましたが、それぞれの学年でやるべき事などを再度確認しながら戦うことが出来ました。 対戦いただきました、秩父FCの皆さまありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page