top of page

U-14新人戦

6月30日 富士見運動公園 川越JSC 1ー0 キッズパワー 得点者 ダイキ 第1節を黒星発進してしまい、第2節は雨天延期になり、間が空いての試合となりました。 気温が高く、風下での前半になり、何度も危ない場面を招きましたが、キーパーが頑張って0で進めて防いでくれた後に左サイドから攻撃し、最後は真ん中のペナルティエリア付近から先制点を奪えました。 その後、追加を奪うために攻めましたが、追加点が奪えず。 後半は風上になりましたが、有効な攻撃が出来ず、スコアを動かせず。 全員が試合に出て勝てたことは評価出来ますが、一人一人での質を考えた時にまだまだ足りません。もっと自信をもって、少し強引にやれる選手が出てくると変わるのではないでしょか? 対戦いただきましたキッズパワーの皆さまありがとうございました。 また、応援に駆け付けてくださいました、ご父兄の皆さまありがとうございました。 練習出来るように2週間しっかりトレーニングに励みます。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page