top of page

U-13トレーニング合宿2日目

U13合宿2日目 今日は厚木市で活動するレオビスタの皆さんに来ていただきは1日練習試合。 といっても、やっぱり気温が上がり始めたので本数を考え休息優先で進めました。 なかなか合宿でのテーマで取り上げてきたことを表現できない選手たち。 何度もミーティングを重ねポジションの組み合わせも色んなパターンをチャレンジしていくうちに少しずつ形が整い始め、最初の試合と最後の試合の内容の変化を見たときには、この年代の選手たちの持っている力を感じることができました。 のんびり進めたのでスタッフ同志でも色々と話をすることができて、私たちも有意義な時間となりました。 レオビスタの皆さん、暑いなか1日揉んでいただきありがとうございました。 合宿組はこれから片付けをして出発します。 誰もダウンせず最後までやりきれたことは収穫でした。 家に帰るまでが合宿ですが、とりあえず無事終了ということで……。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page