top of page

高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ

平成30年6月23日(土) 高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2018 埼玉クラブリーグ 第11節 vs FCリアル @上尾平方スポーツ広場 前半 1-1 後半 1-0 合計 2-1 得点者:宮本瑛、横内 ミスからの失点で崩れてしまうかなと思いましたが声を掛け合い、切り替えて同点、逆転まで出来たことに成長を感じました。 今日のゲームをチーム全体の雰囲気を変えるキッカケにしてほしいです。 対戦して頂いた FCリアルのスタッフ、選手の皆様ありがとうございました。 また応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました! 高橋 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page