top of page

凱旋帰省

凱旋帰省 4月から社会人となったレイヤとワタル(6期生)がゴールデンウィークに遊びに来てくれました。 二人ともふじみ野高校でサッカーを頑張り、卒業後国を守る公務員に。 それぞれ、北海道と神奈川に配属になり、国民の安全のために頑張っています。 7期生のリクトコーチと共に、食事しながら色んな思い出話に華が咲いた楽しい時間でした。 そして、現在高校2年生の8期生たちも連絡し合って、みんなで遊びに来てくれました。 こうやってOBたちが顔を出してくれる環境って、普通って思われるかもしれませんが、スタッフの入れ替わりが無く、長く携わっているスタッフが数多くいる環境が実は理由のひとつなんです。 そして、リクトコーチのように卒団生がスタッフとして戻ってきてくれるありがたい環境も整いつつあります。 6月から手伝いに来てくれそうなOBもいるので、ますます充実しそうです(^-^) またいつでも遊びにおいで! (^-^) ヒキチ 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page