top of page

セカンドリーグ

セカンドリーグ(Uー14) 6月23日 宇都宮石井緑地グランド セカンドリーグにて、スポルトさん・町田JFCさんに鍛えていただきました。 1試合目では、球際などしっかり戦え、選手間でのコーチングも見られましたが、2試合目は失点をするたびにすべてから逃げるようなプレーが続きましたが、後半は少しずつやれていました。 来週は新人戦があります。 そこで、しっかり勝てるように一週間頑張りましょう。 PS…試合後、栃木総合運動公園に移動し、クラブユース関東大会を観戦してきました。 ペレーニア対クラブドラゴン柏とのゲームでしたが、両チームともに厳しい展開を見せてくれました。勝ったペレーニアの皆さん全国まであと一つ!!埼玉の代表として頑張ってください。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page