top of page

U-13トレーニングマッチ

デビュー戦 4月21日(土) 1年生が初の対外試合を行いました。 彼らのデビュー戦は厚木市で活動するレオビスタの皆さんとの対戦となりました。 まだまだ選手たち自身がそれぞれの特性をすべて把握できているわけでもなく、練習でできるプレーをゲームの中で常に発揮できるかどうかもわからず・・・ つまりはお互いの「知らない」部分を時間をかけてお互いを知るための第一歩が始まりました。 11人制もまだしっくり来ていない状態でのデビュー戦。 どのチームも同じだとは思いますが、内容はとっ散らかった内容であっという間に1本目終了。 何が起きたかもわからない、何が悪いかもわからない状態。 そこで、頭が混乱してるときにグダグダ言っても頭に入らないと思い、修正点を書き出し目で見て理解してもらうことに。 全員がすぐに対応できたというわけではありませんでしたが、初戦ほどのばらつきもなくなり、少しずつ慣れてきたころ終了となりました。 もちろんこれからもたくさんの経験をしてもらいますが、まずはほろ苦いデビュー戦は忘れられない思い出になるはずです。 ここからのスタートであったことを忘れずに、日々精進しましょう。 レオビスタの皆さん、1日ありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします。 ヒキチ 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page