top of page

U-13トレーニングマッチ

トレーニングマッチ(Uー13) 2月12日 北野総合グランド 対 所沢ウィングス・FCリアル 所沢ウィングスさんにお招きいただき揉んでいただきました。 チームの中で、普段の取り組む姿勢の差が出始めてきました。 チームの中での競争と考えればいい環境ですが、下に位置している選手の頑張りが、これからのチームの変化に繋がるのではないかと話はしているものの…響いている選手は数名。。 今までの形にプラスのオプション発見の為に、様々な形で取り組む中で、単調な攻撃ではなく、厚みと連動した攻撃を出来るようになってきましたが、質の部分ではまだまだ不十分なところもあります。 3連休の全てでトレーニングマッチか出来た事で、継続して伝えられたこともありました。 明日からの練習でも継続して行ければと思います。 対戦いただきました各チームの皆さまありがとうございました。 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page