top of page

U-13トレーニングマッチ

トレーニングマッチ(Uー13) 2月11日 南部緑地グランド 対 ヴィスタ ヴィスタさんにお招きいただき、鍛えていただきました。 前日の疲労が残る選手がいる中でしたが、目的を持って望めた部分と修正しなければいけない部分と様々な物が出てきました。 修正部分をしっかり見つめ直していきたいと感じました。 対戦いただきましたヴィスタのスタッフ・選手の皆さま、定期的な交流ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page