top of page

U-13トレーニングマッチ

トレーニングマッチ 2月10日 毛呂山総合公園グランド 対 パルセイロ・飯能ブルーダー パルセイロさんにお招きいただき、終日たっぷり揉んでいたたきました。 朝から電車の遅延等で集合に遅れてしまい、試合順序を急遽変更していただきまして、各チームの皆さまありがとうございました。 11人で25分×8本とハードに揉まれました。 試合内容は…普段引っ張ってくれている選手がいないなか、予想通りに何もしない選手がほとんどでした。 自分からやらなければ成長しないのでは? 同じような話を各試合の合間に伝え、最後の試合では、やっとやれましたね。 最初からやってくれれば…とは思いましたが、明日以降に期待したいです。 対戦いただきました、各チームのスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page