top of page

埼玉県クラブユース(Uー14)サッカー大会決勝トーナメント 2回戦

12月16日(土) 秋葉の森公園グランド

川越JSC 1ー6 大宮アルディージャ

本日も格上相手との試合となりました。 普段通りにやろうも入ったものの…スタートから緊張でガチガチの選手が数名…。

不運な2失点を与えてしまいましたが、その後に高い位置からプレッシャーをかけ続け、高い位置で奪いカイリが得点し1点を奪い返しました。 その後、失点せずに前半を終わりたがったが…アルディージャに完全に崩され2失点。。

後半は、再度リセットし、高い位置からプレッシャーをかけ続けることを続け、そこから生まれた1対1のチャンスを決められず…。守備の苦しい時間が続く中、喰らいついてはいましたが、後半は2失点。

全体を通しては、完全に力の差を感じましたが、それでも通用した場面もあり、選手にとってはすごくいい経験になったかと感じました。

今回の敗戦を無駄にしないように、2月から始まるクラブリーグに向けて、レベルアップ出来るようにやっていきたいと感じました。

対戦いただきました、大宮アルディージャのスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。

また、先週に続き、たくさんの応援をありがとうございました。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page