高円宮杯クラブリーグ 最終節
秋葉の森公園グランド
川越ジュニア 0ー4 大宮西カリオカ
朝から大雨でしたが…そんな天候もまったく関係ないくらい最後の天然芝のピッチにて、3年生にとって最後の公式戦が行なわれました。 最終節を勝って終わりたがったが、現実はそんなに甘くなく完敗でした。
前半の戦い方が悪く、もったいない試合となりました。 もっとやれるはず!やれたはず!と思いながらも、その力を引き出してあげられなかった、指導者の力不足もありました。
今日、数名の休みはありましたが、3年生全員がピッチに立ち、必死にボールを追う姿をベンチから見て、3年間頑張ってものを出せたかと感じました。 キーパー不在となり、急遽やる事になった2年生も後半にはビックセーブを繰り返し、必死に戦えていました。
後半は守備陣が頑張っていただけに、一点が欲しかった。。そんな終わり方となりました。
対戦いただきました、大宮西カリオカのスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。また、最高のピッチを提供してくださいました、大宮FCのスタッフの皆さまありがとうございました。
そして、今年度同グループにて対戦いただきました、各力チームのスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。 皆さま方のお力をお借りし、チームとしてレベルアップする事ができました。 今後ともご交流させていただければと思います。