top of page

高円宮杯クラブリーグ 第4節

3月18日(土) 秩父・影森グランド

川越JSC 1ー0 秩父FC

またまた格上相手に望みました。 練習試合でも歯が立たなく、リベンジマッチとなりました。 前半から高い位置でサッカーが出来、何度か背後を取りチャンスを作ったものの、キーパーとの1対1も決められず苦しいゲーム運びとなりました。 前半は0ー0で終わってしまうかとよぎった瞬間、またしても背後のスペースを上手く使え、魔の1対1の場面になりましたが、しっかり逆サイドネットに流し込み、待望の先制点を獲得。 後半もしっかり修正しチャンスも作りましたが追加点が奪えず、

逆にピンチの場面も小さな守護神がしっかり守ってくれました。 なんとか、前半の1点で逃げ切り、2勝目を勝ち取りました。

対戦いただきました、秩父FCのスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。 公式戦後の練習試合までしていただきありがとうございました。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page