top of page

高円宮杯クラブリーグ

9月10日 高尾スポーツ広場

川越ジュニア 3ー1 鴻巣FC

昨日からの連戦となったクラブリーグ。 昨日は最後に失点し後味悪く終わってしまい、いい意味でどこまで切り替えが出来ているか楽しみでした。

早い時間帯に崩すことが出来、先制点を奪えましたが、前半終了間際に…またしても…ミスからの失点。。前日を思い返すような展開に。 しかし、後半に入りいい攻撃を仕掛けるものの…なかなか追加点が奪えずにいましたが、流れを変える為に選手を入れ替え、その選手が、抜け出し右足を振り抜き待望の追加点を奪えました。 その後も1点追加することができ、勝利で終える事が出来ました。

最近のゲームのなかでは、一番良かった試合になったかと。

しかし、チャンスを決められない部分は…継続しての課題となりました。

対戦いただきました鴻巣FCのスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。

公式戦終了後、試合に出たいない組が図南北本さんの胸をお借りしました。

図南北本のスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page