top of page

境町強化合宿

8月26日

昨日から毎年恒例となっている、強化合宿にきています。 練習・試合・負荷トレーニングなど色々な事を個々としてチームとして追い込んでいます。

本日は、試合が主な活動となりましたが、

途中で負荷トレーニングを行い、疲れた中でもどれだけの試合が出来るか試しました。 試合で、ウエストサイドさん・岩井中学校・アントラーズノルテさんにお世話になりました。 最終試合のアントラーズノルテさんとの試合では、9月より再開するクラブリーグに向けての試しが出来、その中で出場した選手がそれぞれ頑張れていました。 対戦いただきました、各チームのスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。

明日は追い込み最終日となります。

午前中はウエストサイドさんとたっぷり試合をし、午後は…追い込みの時間となります。

全員がいい緊張感と疲労感の中活動出来るようにしたいと思います。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page