top of page

東松山ペレーニア交流強化フェスティバル

8月3日 農業大学第三高校グランド

ペレーニアさんにお声がけいただき、近隣の高校生との交流強化フェスティバルに参加させていただきました。

農大三高さん・坂戸高校さん・松山高校さんにしっかり揉んでいただきました。 一つ一つの質が悪く、自滅してしまう場面が多々見られました。 そんな中でも、いいプレーも見えいい形で攻撃出来る場面もありました。 決定機をなかなか決められず、苦しい展開になってしまうサイクルにハマってしまいました。

一つ一つの質が上がるように明日からのトレーニングにしましょう。

対戦いただきました、各高校の先生・選手の皆様ありがとうこざいました。 また、会場運営でご尽力いただきました、農大三高の関係者の皆様ありがとうございました。

また、ご交流いただければと思います。

〜〜〜番外編〜〜〜 当チームのOBと遭遇 坂戸高校に進学した、ヒロト・ユイトと会いました。 ヒロトは変わらずの、スロースタイルで独特のタイミングを待っており、相手にいて嫌な選手となっておりました。トップチームを行き来しているようで、選手権でのトップチームでの活躍を期待しています。 ユイトは対戦出来なかったけれど…試合を見たら、動き出す旨さは変わらずでした。しかし、最後が…。。。 そこは変わらずでしたが、ユイトらしくて。

また、当チームの練習にも顔を出してもらえればと思います。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page