top of page

高円宮杯クラブリーグ県大会プレーオフ

7月8日 川越東高校グランド

川越JSC 3ー6 TAKESHINO

高円宮杯県大会をかけてのプレーオフに望みました。 先週に天候不良で延期となり…暑すぎる天候の中、激しい打ち合いになりましたが力及ばず。

守備の時間が続くなかなんとか耐えていたものの、先制点を許してしまい、いつもならそこから連続失点を許してしまっていたが、この日は違いました。 失点後、同点打・逆転打と奪う事が出来ました。ただし、そこからが苦しく…喜びも束の間で同点にされ、前半終了間際に逆転されてしまいました。 ハーフタイムに修正し後半に入りましたが、なかなか同点打を叩けず、逆転に突き放されてしまい、意地を見せるも力及ばず。。 反省点はもちろんありますが、今までと違ったプラスの場面もありました。 一休みする間もなくクラブリーグが待っています。出来る範囲でレベルアップし、戦えるようにしましょう。

対戦いただきました、TAKESHINOのスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。

また、多くの父兄や一年生が応援に来てくれました。理想の結果を残せず悔しいですが、折れることなく、頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page