top of page

高円宮杯クラブリーグ 後期第1節

6月24日 川越JSC 0ー0 東川口FC

後期のクラブリーグが始まりました。 前期をグループ4位で折り返し、目標に置いていた、プレーオフにも進出出来るようになり、一つの目標は達成出来た中で、さらなる目標の設定をし臨みました。 県2部参入戦の権利を取ることが次なる目標です。 その為には、前期で負けてしまった相手より勝ち点を奪うことが出来なければ叶いません。

そんな中、開幕戦で1ー3で逆転負けをしまった東川口さんとの対戦となりました。

勝ち点を取る為に臨みむしたが、スコアレスドローとなりました。 前半は単調な攻撃となってしまい、チャンスらしいチャンスを持てませんでしたが、後半に少しづつ幅と時間を使え、厚みのある攻撃を行えましたが、ネットを揺らせず。 負けないサッカーは出来ましたが、勝ち切るサッカーが出来なかった事は反省点となりました。 来週には高円宮杯の県大会をかけたプレーオフが始まります。 県大会出場のチャンスを掴む為に、チーム一丸となり取り組みましょう。

対戦いただきました東川口FCの皆さま、また、トレーニングマッチをしていただきました草加ジュニアの皆さまありがとうございました。

今後ともご交流お願いいたします。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page