top of page

埼玉県クラブユース(Uー14)サッカー大会 第2節

6月11日(日) 川越八瀬大橋グランド

川越JSC 4ー1 アヴェントゥーラ

新人戦第2節を迎え、Uー13の時にも対戦いただいたアヴェントゥーラさんとの再戦となりました。

前半は中盤でボールが収まらず…苦しい展開が続き、一瞬の隙を突かれ失点。

ハーフタイムに前半を振り返り、修正し後半に臨みました。

後半はリズムを掴めはじめ、中盤での短いパスから背後を取り同点にし、その後も追加点を奪い勝ち点を積み上げられました。

ホームでのゲームでしっかり勝てたこと…失点後に立て直せたことなど良い点もありましたがまだまだ修正しなくてはならない点もありました。

対戦いただいたましたアヴェントゥーラの関係者の皆様ありがとうございました。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page