top of page

高円宮杯埼玉県クラブリーグ第4節

5月20日 秋葉の森総合公園グランド

川越JSC 1ー0 図南北本

中断していてクラブリーグが再開しました。 再開後いいスタートを切りたい気持ちが強く、チームが目標の一つに上げている高円宮杯の県大会プレーオフに進む為に重要な試合となりました。 体育祭で数名いない中、いつもとポジションを入れ替え臨みましたが、前半はなかなかかみ合わず守備の時間が続き、何度が危ない場面もありましたが、前半を無失点で折り返せました。

後半は暑い中での試合であった為、相手も運動量が落ち始め、逆にうちはリフレッシュな選手を前に投入し、徐々に自分たちのペースに。 相手ゴール前に進むものの…ネットを揺らせず、時間だけが過ぎ、このまま引き分けになりかけたが終了間際にサイドバックが勝ちたい気持ちを全面に出し、キーパーと1対1の場面を迎え、しっかりと決めてくれ、勝ち点3をもぎ取りました。 全員の勝ち気持ちが届いたゴールでした。

暑い中全員が諦めず戦えたと思います。

本日も多くの応援ありがとうございました。

また、対戦いただきました図南北本のスタッフ・選手の皆様ありがとうございました。

本日も素晴らしい天然芝のピッチをご準備いただきました、大宮FCのスタッフの皆様ありがとうございました。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page