top of page

埼玉県クラブユース(Uー14)サッカー選手権

5月21日(日) 県立上尾橘高校グランド

川越JSC 3ー1 飯能ブルーダー

新人戦が始まりました。

初戦は、去年と同じ会場で同じ相手との試合となりました。 去年の悔しい敗戦の、リベンジを果たすべく、選手全員が戦ってくれました。 前半の早い段階で先制点を奪えたが、その後奪い返され、前半を1ー1。 後半も一進一退でしたが、高い位置からプレスをかけ続け、追加点を奪えました。その後も、ハードワークを続け、さらに追加点を奪えました。

まだまだ修正するべき点は多々ありますが、とりあえず初戦で勝ち点3奪えた事は大きいと感じました。

応援に来ていただきました、ご父兄の、皆さまありがとうございました。 次節も勝ち点3取れるように頑張ります。

対戦いただきました飯能ブルーダーのスタッフ・選手の皆様ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page