top of page

第32回 日本クラブユースサッカー選手権 埼玉県予選 1次リーグ

4月8日(土) 正智深谷仙元山グランド

川越JSC 0ー3 OWL

立ち上がりの入りは良かったものの、中盤でセカンドボールが拾えず、苦しい時間帯が続き、ビッグチャンスを与えてしまうものの…なんとか耐えていました。 少ないチャンスもなくなかなか物に出来ず、前半ひスコアレスドロー。 後半に入っても流れを引きもどせず苦しみ、自分たちのミスから失点。 その後も、ミスから失点を許し3失点。 攻撃は何度か高い位置で少ないタッチでボールを動かせ、ペナの中に侵入でき、1対1の場面を作りだものの決めきれず。 無得点でタイムアップ。 後がなくなった状況ですが、15日に向けてしっかりトレーニングを積み、勝てるようにしなければなりません。

公式戦後にトレーニングマッチも行なっていただきました。

対戦いただきましたOWLの皆さまありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page