top of page

初雁フェスティバル

3月25日 初雁高校グランド

初雁高校サッカー部が主催している初雁フェスティバルに参加しました。 このフェスティバルは普段交流の少ないクラブユースと中体連の架け橋となるように開催されており、川越近隣の中体連と試合をさせていただきました。 朝霞一中・鶴ヶ島西中・桜城山中・朝霞ニ中・和光三中と交流をさせていただきました。

チームとしてまた新たに課題が浮き彫りとなり、有意義な交流となりました。

開催にあたりまして、初雁高校サッカーの顧問の先生やサッカー部の皆さんには大変お世話になりました。

天候が心配ですが、明日もあるので、よろしくお願いします。

対戦いただきました各中学校のサッカー部の顧問の先生・選手の皆さまありがとうございました。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page