top of page

高円宮杯クラブリーグ 第一節

2月18日

高円宮杯クラブリーグ 第1節

川口神根グランド

川越JSC 1ー3 東川口FC

長期に渡るリーグ戦が開幕しました。 Uー14トーナメントでの敗戦後、守備ベースでトレーニングを積み重ねて来ました。 それなりに、いい準備が出来望んだゲームとなりました。 前半の開始早々より相手の背後のスペースを使い押し込み、チャンスを作り出し、セカンドボールから中央にクロスボールを入れ先制点もぎ取れました。前半は1ー0で折り返しました。 後半では、逆に早々より押し込まれ、守備の時間帯が続き、耐えてはいましたが、攻撃後にカウンターから失点。その後も頑張りましたが、ミスからの失点が続き、結果は点差を付けられ敗戦。

また課題が出たので、しっかり修正し次節に向かいたいと思います。

対戦いだたきました、東川口FCのスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。

また、応援に来てくれましたご父兄の皆さまありがとうございました。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page