top of page

Uー14 LACOSSO CUP 2日目

12月25日 石岡市柏原サッカー場

昨日に引き続き参加させていただきました。

本日は、BANFF横浜ベイさん(神奈川県)・アウル取手さん(茨城県)・リベルタさん(茨城県)と交流を持たせていただきました。

昨日より選手のポディションを入れ替え、試しながらの試合を行いました。 そんな中、新しいポディションで頑張れる選手や声をかけ続けられる選手・ゴールを奪うために頑張れる選手など新たな一面が見れました。

対戦いただきましたチームのスタッフの方から…『完敗です。みんな頑張るチームですね。』とお言葉をいただけた時は嬉しく感じました。

Uー14年代は…サイズも小さく、個で勝てるチームではない為、チームとして戦えた事が良かったと思いました。

本日は対戦いただきましたチーム様ありがとうございました。また、審判でご協力いただいております、茨城県の審判部の皆様ありがとうございます。

今回ご招待いただきました石岡アセンブルのスタッフの皆さまありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page