top of page

Uー14 LACOSSO CUP

12月24日 石岡市柏原サッカー場...

石岡アセンブルさんにご招待いただき、今年度より初めて参加させていただきました。

関東近郊の様々なチームさんも交流させていただきました。 本日は、リベルタさん(茨城県)・BANFF横浜ベイさん(神奈川県)・石岡アセンブルさん(茨城県)と交流を持たせていただきました。

守備の課題がまだまだ残ってしまいました。 ファーストディフェンダーの決定からの連動した守備が出来ず、簡単にゴールまで運ばれてしまう場面がありました。 明日の課題としてしっかり持ち越し修正したいと思います。

本日は対戦いただきましたチーム様ありがとうございました。また、審判でご協力いただいております、茨城県の審判部の皆様ありがとうございます。

明日も参加させていただきますのでよろしくお願いします。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page