top of page

Uー14FCヴィスタ交流大会

12月23日 吉見町ふれあい広場グランド

FCヴィスタさんにお招きいただき、交流大会に参加しました。 快晴での試合となりましたが、試合時には風とどう向き合ってサッカーが出来るかが鍵を握りました。

まだまだ風下と風上でのサッカーの質が悪く、質の悪い試合となってしまいました。 相手のキーマンにやられてしまう場面もあり、反省の多い一日となりました。

試合の合間や試合後にたっぷりトレーニング(走り?)も出来、運動量は確保出来ました。

本日は交流いただきました、FCヴィスタさん・バビスタさん・狭山ジュニアさんありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page