top of page

セカンドリーグ

11月27日(日)

千葉市美浜ふれあい広場サッカー場

JSC CHIBAさんと足利ユナイテッドさんに揉んでいただきました。 来月から始まるトーナメントに向けての大事な時期にトレーニングが出来、トーナメントに向けてのいい準備が出来たかと思います。

まだまだ守備の部分でやりきれない点はありますが、いい部分も出ていました。守備の連動をテーマにもうひとレベルアップ出来るように準備していきたいですね。

対戦いただきました、各チームの皆さまありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page