top of page

セカンドリーグ

11月26日(土) 昭和シェル石岡研修センターグランド

2年生と3年生数名でセカンドリーグに臨みました。

今日対戦させて頂いた2チームからは沢山の事を感じられたと思います。

テクニックはもちろんチーム内でのコーチング、試合に対する姿勢。

2年生は12月から再開する新人戦に向けてやらなければならない事が明確になったと思います。 また3年生は次のステージに向けて必要な事を再確認できました。

本日対戦して頂いた宇都宮スポルト、松戸クラッキス、そして会場提供して頂いた石岡アセンブルの皆様ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page