top of page

親睦会BBQ

川越ジュニア恒例の親睦会BBQを開催しました。 開催にあたり、準備から運営までご尽力いただきました保護者の皆様に心より感謝申し上げます。... 食べきれないくらいのお肉や焼きそば。 魚介類ではサザエ、ハマグリ、ホタテを焼いているのを見ているだけでテンションが上がるものばかり。 選手の皆さん、感謝しながら食べられましたか? 日頃の感謝、目の前で選手たちのために一生懸命準備してくださった保護者の皆さんを見て、何も感じなかったらアウトです。 選手の皆さんの全力プレーで恩返しできるようにこれからもがんばりましょう。 3年生たちも大きな試合が残りわずかとなり、このタイミングを逃すとなかなかみんなが集まれる機会も難しいと判断して、日程を決めたのも急であったことで、保護者の皆様には大変な思いをさせてしまいましたが、選手たちの心温まる一言に免じてお許しください。

一人一言・・・・と言えば、3年生のダイキがなかなかクオリティーの高い感謝の気持ちを伝えてくれました(笑) 伝わったかどうかは、皆さんにお任せします(笑) 今回は参加していただいた保護者の皆さんにも一言いただきました。 選手、保護者、スタッフが三位一体となりこれからも川越ジュニアサッカークラブを盛り上げていきたいと思います。 参加してくれたすべての皆さん、関わっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page