top of page

Uー13クラブ選手権 第1節

10月16日(日)

川越安比奈親水公園グランド

川越JSC 2ー1 アヴェントゥーラ川口

Uー13年代の初めての公式戦となりました。 スタートが肝心!と言うことで、スタッフ総動員し臨みました。 その結果、勝ち点3が取れた事は一安心でした。

しかし、内容の方はまだまだで、慌ただしい試合しか出来ず、攻撃の強弱や1対1の厳しさなどまだまだ課題は山積みです。

次節に向けてしっかり準備し、次節も勝ち点3が取れるように頑張りたいところです。

対戦いただきましたアヴェントゥーラ川口の選手・スタッフの皆さまありがとうございました。

また、ホーム開催と言う事で、多くのご父兄の方が応援くださりありがとうございました。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page