top of page

セカンドリーグ

9月25日(日)

佐野日大高校グランド

プログレッソ佐野・スポルト宇都宮・足利ユナイテッドの皆さまにたっぷり揉んでいただきました。

3試合を通じて、寄せの甘さや頑張りきれない部分がチームの課題として残りました。 高い位置でボールを奪う為の前線から連動した守備は少しづつハマる場面が増え、シュートまで行く回数も増えました。 守備陣の失わないボール回し!は当面の課題となりました。

対戦いただきました、各チームの皆さまありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page