top of page

台風の爪痕

台風の爪痕

台風通過後初の八瀬大橋グラウンド。

川越花火大会の駐車場に使われたりと、荒れていることは覚悟していたが、大雨の影響は予想以上に大きく・・・

荒れてしまったのであれば直すしかない。 行政に頼らず、自力で。 川越ジュニアの選手たちで心を込めて補修作業。 意味を理解しているから、イヤな顔もせずに黙々と作業する選手たち。

一時間ちょいでかなりの補修ができた。 後は少し時間をおいて、土の水分がある程度飛んでから続きをやるようだな。

選手のみんなよく頑張りました。

ヒキチ


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page