top of page

U-14トレーニングマッチ

7月16日(土)

毛呂山総合運動公園

対 パルセイロ

ちょっとグランドコンディションを心配しましたが…まったく問題ありませんでした。むしろ、ベストコンディション!っと言ったところでした。

1・2本目に関しては、全体として競り合いやセカンドボールなど試合をうまく運べ、ゴールへの運び方やフィニッシュなど良い場面が多くありました。

その後はメンバーを変えた途端に、失点続き。。

チーム内での差が出てきてしまっている現状を発見でき、明日からしっかり全体のレベルアップに向けてのトレーニングを行っていきたいですね。

パルセイロのスタッフの皆さまありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

​​

​​


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page