top of page

フットボールパークカップ(Uー13)

7月10日

加須はなさき公園多目的グランド

川越JSC 3ー5 東川口

先取点・追加点を奪い2ー0にしたまでは良かったものの…失点・失点・失点・失点。。 なぜ立て直せなかったか…しかも、失点は全て同じパターン。試合前にも注意したのに。。 って気分に陥りました。残念と言うよりは、がっかりの試合となってしまいました。

攻撃陣は得点が取れたのは良かったが、パターンが単調な部分は改善していきたいですね。 守備陣は開始15分くらいまでは完璧だったが、失点後は別チームかのように、逃げ腰になってしまああましたね。失点後の切り替えの部分は改善ですね。

対戦いただきました東川口のスタッフの皆さまありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page