top of page

OB来訪

先日お知らせしましたが、インターハイの全国大会出場決めた聖望学園に所属するアンソニー選手(川越ひまわりSC→川越ジュニア→聖望学園)が遊びに来てくれました。  一緒に来た武藤選手(川越福原SC→クマガヤSC→聖望学園)は川越ジュニア出身ではありませんが、小学生時代私の教え子ということもあり一緒に来てくれました。... 川越ジュニアの選手たちと一緒に練習に参加してくれました。 練習後現状の話や昔話に花が咲き、時間も忘れて話し込んでしまいました。 すっかりたくましくなった二人。 この日来れなかったマサト選手も今度連れてくるという約束をしてこの日は別れました。 インターハイの組み合わせも決まり、ここからが挑戦への準備となるのでしょうが、ぜひ全国でもひと暴れしてもらいたいものです。 テスト前で選手が少ない時だったため「またみんながいるときに顔出します」とのことでした。 皆さん応援よろしくお願いします! ヒキチ


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page