top of page

U13,U14トレーニングマッチ

トレーニングマッチ

2月13日(土)

八王子市滝ヶ原運動場

アローレはちきたさんと練習試合をさせていただきました。

Uー14とUー13と両学年お世話になりました。

Uー14の選手にとっては…3月から始まる高円宮杯に向けての大切なトレーニングマッチ。 自分達でチームの雰囲気作りがまだまだですかね。指導者に言われて…変わるのはいいとは言えませんね。 ちょっとした所でのミスが目立ちますが、日々の練習からの積み重ねで修正しましょう。

Uー13の選手は少しずつですが、球際の厳しさが出てきたのかなと思います。しかし、ファーストタッチの置き場などまだまだ課題は山積みですが、一つづつ修正して行きましょう。

アローレはちきたのスタッフの方々ありがとうござあおました。 また、今後ともよろしく交流をよろしくお願します。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page