top of page

U-14トレーニングマッチ

1月16日(土) 新座高校グランド

TAKESHINOさんにお招きいただき、TAKESHINOさんとFCクレセルさんと試合をしていただきました。

ボールが来る前の準備やファーストタッチの置き場所がまだまだの選手が目立ち、ハイプレッシャーで寄られた時に失う場面が多々出てしまいました。

準備不足→判断が遅れる→寄せ切られる→失うの展開が悪循環を呼んでしまいましたね。

本日のゲームの中で多少改善出来た選手もいた事は良かったことかと。

チームとしてなかなか得点が取れない事が大きな課題ではあったが、そこも少しづつ改善されてきました。

対戦いただきましたTAKESHINOさんFCクレセルさんありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page