top of page

U-13,U-14トレーニングマッチ

12月13日(日)

川越市立川越東中グランド

川越東中サッカー部と城南中サッカー部と3チームで練習試合をしていただきました。

パスの質にこだわり試合を行いましたが、ハイプレッシャーになればなるほど、質が落ち失い苦しい展開にぬってしまう。と悪循環にハマった場面が多々見られました。

縦へ早い展開のチームと試合が出来、自チームの弱さが出てしまった試合となりました。 前を向かせてしまう場面が多くなればなるほど苦しい展開に。。

今日出たマイナス部分をしっかり修正し、今後の活動に生かしていきたいですね。

対戦いただいたサッカー部の関係者様本日は貴重なお時間ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page