top of page

U-14トレーニングマッチ

堀崎グランド 対 岩槻FC 数名トップチームに行く中での活動が増え、新2年生にとっては試合数など多くこなせる時も多く、チーム全体のレベルアップの為にはいい環境でやれています。 しかし、そんな環境でやる選手とやれない選手が出てきているの目に見えるようになってきました。 選手個人個人の伸びに差が生じてきました。 試合に関しては、なかなか自分を出せない選手がいたり、ミスをしてしまった後に下を向いてしまう選手がいたりと、なかなか全体で上向きにはなれていない場面が増えています。 各ポジションでの判断も悪く、失点を招いてしまう場面もあり、ボールが来る前からの準備と来てからの判断を日頃より心がけていく必要があります。 相手のサッカー対する気持ち・チーム内での競争心・ゴールへ向かう姿勢など、様々点で勉強させていただきました。 また、ベストメンバーでの試合をお願いいたします。 今後ともご交流させていただければと思いますので、よろしくお願いします。 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page