top of page

平成29年度 川越ジュニアサッカークラブ 9期生卒団式

3月18日(日) 川越ジュニアの選手がまた巣立っていきました。 9期生の卒団式を執り行いました。 9期生にとっては、巣立ちの時期でもあり、次のステージへのスタートの時期になります。 9期生が入団した時は、小柄な選手ばかりで、なかなか勝てずに苦しい時期を過ごしてきました。 そんな選手達が、少しずつ上手くなり、新人戦の初戦では、負けてはしまったものの、気迫ある勝ちたい気持ちが伝わる試合をしてくれました。 様々な経験から、少しずつ勝てる試合が増え、嬉しさや苦しさ悲しさなど様々な事を9期生は分かち合ってきました。 そんな9期生がクラブリーグで格上相手に必死に戦う姿は忘れられず、前期の図南北本戦のチーム全員で、諦めず戦い、終了間際に奪い取って勝った試合や後期での鴻巣FC戦での、途中出場選手の活躍で試合を引き寄せたりと様々な思い出がありました。 そんな9期生を良い時も悪い時も常に支えていただきました、各ご家庭のご父兄の皆さま、本当にありがとうございました。 9期生のみんなは、この川越ジュニアでの経験を次のステージで生かし、一回りも二回りも成長した姿を見れる事をスタッフ一同願っておりますので、高校でも頑張りましょう。 卒業・卒団おめでとう!! 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page