top of page

巣立ち

9期生の卒団を目前に控え、一足お先に巣立っていく人・・・ 4年間川越ジュニアサッカークラブのコーチとして力を注いでくれた竹村コーチ。 尚美学園大学の学生で、川越ジュニアが尚美のグラウンドで練習をするときに指導スタッフとして頑張ってくれました。 今までもいろんな学生コーチに力を貸してもらったけど、4年間やり続けてくれたのは竹村コーチが初めてだと思う。 卒論も運動に関するテーマを掲げ、川越ジュニアの選手たちを題材にして筋力に対して発揮されるパワーの比較を・・・(たぶんそんな感じの内容だった 笑) っていう研究をして、見事卒論もOKもらえたようです。 努力が報われて、教員としての道への第一歩を切り拓いた竹村コーチ。 まだ目標がすべてかなったわけじゃないようだけど、これからもきっと努力を続けてくれるでしょう。 4年間お疲れさまでした。 そして、社会人1年生として4月から頑張ってください! ありがとうございました! ヒキチ 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page