top of page

ウィングスカップ卒団大会

3月27日 所沢市北野総合グランド 所沢ウィングス・FC入間・川越JSCの3チームでの総当たりカップ戦に臨みました。 3年生にとって川越ジュニアのユニホームでのラストマッチとなりました。 今日のテーマとして、楽しく・一生懸命・勝ちにこだわるをあげ、2・3年生で参加しました。 1試合目 対 FC入間 5ー0 勝ち シュンキ・リク・リョウタ×2・セイヤ 遠目からのゴールが増え、もっと切り込んで崩してのゴールが見たかったのが本音でした。 様々な選手がゴールへの意識・守備の意識を持てて臨めました。 2試合目 対 所沢ウィングス 3ー1 勝ち ハルト・アキト・エガワ 前半を2年生のみで臨み、開始早々に相手の早い選手に裏に抜け出られ、失点。。 その後は、自分達で対応方法を考え、流れを掴みかけた時に同点ゴールを奪えました。 後半は3年生で臨み、なかなか崩しきれない時間が続きましたが、CKから追加点、その後しっかり崩しきり、だめ押し点を奪えました。 2連勝し、『優勝』で川越ジュニアの活動を締めくくれました。 最期まで頑張り続けて3年生。そんな3年生を支え続け、一緒に戦い続けた2年生にも感謝の言葉しかありません。 大会の運営をいただきました、所沢ウィングスのスタッフの皆さま・対戦いただきました、各チームのスタッフ・選手の皆さまありがとうございました。 今後ともご交流させていただければと思います。 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page